スマートフォン版はこちら

香里ヶ丘有恵会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

香里ヶ丘有恵会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の歯科医院、「香里ヶ丘有恵会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0046
住所 大阪府枚方市宮之下町7-10
電話番号 072-853-1181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香里ヶ丘有恵会病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マキジロ さん / 2012/01/05
香里ケ丘有恵会病院の整形外科を受診しました。数年前から腰痛がひどく、一度大きな病院で詳しく検査してもらいたかったからです。最初の受診ではレントゲン撮影をしました。撮影の流れはスムーズで、技師の方の対応も丁寧でした。おそらく椎間板ヘルニアであろうということでしたが、もっと詳しく知りたかったので、MRI検査もしてもらうことになり、予約してから後日検査をしました。初めてのMRI検査でちょっと不安だったのですが、事前の看護師の説明も丁寧でわかりやすく、技師の方も親切にしてくださったので不安も取れました。MRI撮影中は時間がかかりましたが思わずうとうとしてしまったくらいです。撮影後の診断は、椎間板ヘルニアが少しあるが手術するほどではなく、運動や貼り薬などで気長に治療していきましょう、とのこと。医師は当番制で計3回受診して皆違うお医者さんに当たりましたが、どの方もきちんと説明してくれ、よい印象でした。
 
 


 

香里ヶ丘有恵会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

城クリニック 大阪府枚方市都丘町3-11
藤井医院 大阪府枚方市渚栄町22-1
脳神経内科 はつたクリニック 大阪府枚方市楠葉花園町11-3 京阪くずはメディケアモール2F
寺嶋クリニック 大阪府枚方市藤阪元町3-20-1
田中内科 大阪府枚方市岡東町14-21
広瀬医院 大阪府枚方市星丘3-8-11
柏友会楠葉病院 大阪府枚方市楠葉花園町4-1
佐藤病院 大阪府枚方市養父東町65-1
船田医院 大阪府枚方市招提中町1-1-1
有地眼科医院 大阪府枚方市牧野本町1-28-17


おすすめ病院の口コミ

  • ちーちゃんさん
    前久保クリニック 口コミ
    家族の病識がなく思うような協力が得られない中 4年前から通院しています。魂の抜け殻のような状態から少しずつ立ち直ることができているのも前久保先生のおかげです。今は、ほとんど薬も飲まず毎日がおくれています。
  • おとっぴさん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣亮祐先生は、ブレることなく、筋を通す先生です。人間味もあり、面白い先生です。
    治療に関しては、本当に熱心で、納得いくまで付き合ってくれるような先生です。もし、機会があれば皆さん、行く価値ありです。
  • 医者いらずさん
    ナカイクリニック 口コミ
    いいクリニックや、空いているし、きれいやしな。ただ休みばっかりやん、あてにならんわ、
    急な休診多すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • 近所の親さん
    向井診療所 口コミ
    市民病院から近いので移ったら最悪!!
    年寄りの先生と看護師が雑に子供の顔をガシガシ洗い、貼り薬もベリっと剥がして子供は泣まくり!
    治療方法も勝手に変えるし、何の説明も無いし!
    絶対人に勧めないし二度と行かない!
    最悪も最悪でした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香里ヶ丘有恵会病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル